明日初日。。。(追記)

舞台『尺には尺を』は、いよいよ明日が初日です。
今日は公開舞台稽古と会見が行われたようですね。
多分あるんだろうなぁと気になっていたので、私としては珍しく、目についた記事だけ貼っておきますね。
 【ORICON STYLE
 【MANTANWEB
 【Sponichi Annex
会見の出席者は直人さんと多部ちゃんのお二人のようですね。
直人さんの言葉を読んで気持ちを想うと、私まで泣きそうになるよ~。
スポニチ記事の最後の部分は笑っちゃったけど。
大丈夫! 蜷川さんが見守ってくれていますもん。

尺には~会見 髪型がちょっと意外な感じ? っていうか・・・?
明日にはこのアンジェロ様にお会いできるかと思うと、今からドキドキしています。
舞台の成功を心よりお祈りしています。

パソコンの調子がイマイチで、少し前に熱暴走?して、突然シャットダウンしちゃったの。
再起動して、今のところは大丈夫そうですが。
一度完全に熱を取りたいので、これでアップしちゃいます。
会見の様子はどこかで観られるのかな~?

(追記)
夕方のWSで早速取り上げられたようですが、残念なことに外しまくり
録画できたのは、NHKの首都圏ネットワークだけでした。
蜷川さんの遺作ということで、それにスポットを当ててまとめられた映像でしたよ。
とりあえず舞台の様子と会見でのコメントが、長めに流してもらえたので満足~
でも微妙にネタバレをされちゃったような気がするんですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming