スタオベ~♪

舞台『尺には尺を』の初日が無事に終了しました。
素晴らしかったです。
アンジェロ様は、とにかくすっごくカッコよかった~
それとこの作品は、やっぱり喜劇なんだなって思いました。

カーテンコールは4回だったかな? 記憶が怪しいけど
2回目のときには会場中がスタンディングオベーションでしたよ。
2回目?3回目?のときに、舞台の上から蜷川さんの遺影が降りてきて、蜷川さんに見守られてのご挨拶。
直人さんをはじめ、キャストの多くの方々の目に涙が浮かんでいました。
計り知れないプレッシャーだったでしょうね。。。
私も胸がいっぱいになりました。

直人さん、本当にお疲れ様でした。
初日が終わって少しはホッと出来たでしょうか。
これからの1ヶ月、無事にやり遂げられますことを祈っています。

舞台を観るのはまだ先という方も多いと思います。
私もまだまだ観ますし~(笑)
感想はもっと先になって、いろいろとわかってから書きたいと思っています。
これからご覧になる皆さま、どうぞお楽しみに♪
参考までに上演時間は
尺には~上演時間 休憩を含めてピッタリ3時間☆
予想よりも長い3時間でしたが、全然長く感じませんでした。
それと開演時間の少し前には席について、舞台をご覧になることをお勧めします

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming