初日のさい芸

『尺には尺を』2回目の公演が上演中ですね。
一夜明けて、緊張が少しは解けたでしょうか。
今すぐにもまた観たい気持ちでいっぱいですが、次まであと1週間我慢です。

昨日は初日ということで、お祝いのお花が場所がないくらい飾られていました。
この時期のお花はどんどん萎れてしまうので、せっかく撮った画像を貼っておきますね。
その前に昨日のランチは、直友さん10人であんのんさんへ。
あんのん1 十倉さんは隠れていませんでした(笑)
あんのん2 沖縄そばセット☆ 炭水化物×2(爆)
この日の店内は、直人さんのファン率が高かったのでは?

遅めのランチだったので、食べ終わったらさい芸に直行しました。
与野本町駅の改札を出たところには、大きなポスターが
尺には~与野本町駅2 尺には~与野本町駅1 両側とも同じ~(笑)
まずは蜷川さんへの献花をさせていただいて、公演の成功をお祈りしました。
そして開演までは劇場内で暫しまったり、お久しぶりの直友さんにも会うことができて良かったです。

尺には~初日1 尺には~初日2
このポスターのイメージと、舞台上のアンジェロ様はちょっと違いますよね。
実際のアンジェロ様は、ビジュアルはもちろん、動きがとにかく美しくて~

お花の画像はたくさんなので、↓にたたんでおきます。
尺には~花1 尺には~花2
尺には~花3

尺には~花4 尺には~花5
尺には~花6

尺には~花8 尺には~花9
尺には~花7 ←ひうらさとる先生からのお花です♪

これ以外にも直人さんのファンからのお花もいっぱいでしたよ。
慌てて撮ったら、お花全体が入ってなかったりしてますね

他のキャストの方へのお花もとても多かったです。
蜷川さんの遺作ということで注目もされるし、それだけ多くに方々に応援されている舞台なんだなぁと改めて思いました。
これから回数を重ねるごとに、どんどん進化して行くでしょうね。
舞台の更なる変化を楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming