朝日新聞に!

5月26日の朝日新聞の夕刊に、「尺には尺を」についての記事がありました。
夕方バタバタしていて、気がついたのは日付けが変わってから
役者の演技についてとかではなく、この作品に込められたメッセージについて、翻訳の松岡さんが語られています。
タイトルは“蜷川遺作 女性へのメッセージ”です。
会見のときの直人さんのコメントもちょっと載っているし、舞台写真もあり

偶然直友さんとラストの解釈について話した後だったので、この記事を読んでスッキリしました。
これはwebで読めるのかな?
登録すれば読めそう?
とりあえず画像を貼っておきますね。
ネタバレ要素もあるかもしれませんので、その点はお気をつけください。










尺には~@朝日新聞20160526
読み難くてごめんなさい。
クリックすると少しは大きくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming