恋煩い(笑)

アンジェロ様に早くまたお会いしとうございます~。
舞台を見て以来、何をしても頭に中でアンジェロ様がグルグルしちゃって、まぁ落ち着かないこと。
これって恋煩いですか?(爆)
十倉なお人もラジオなお人も、一歩引いて冷静に見ている自分に驚いています。
でもできしな7話は面白かったし、感想も書いておくつもりでいますが~。
あれこれ時間が足りなくて、睡眠不足もあり、すぐに眠くなっちゃうのよ。
ラジオはせっかくの公開録音だったのに、編集していることもあって、ちょっと臨場感に欠けていたのが残念。。。
あそことあそこがバッサリなかったし。(←意味不明・笑)

舞台は他の方の話によると、初日に見落としている部分がいろいろとあるみたい。
次の観劇までに、私は松岡さんの本を読み終えることができるでしょうか
それとパンフレットには(まだ買ってないっす)、松岡さんの考えるアンジェロの心情なども書かれていて、読んでから観ると、直人さんの表情や気持ちがよりしっかり伝わってくるとのことです。(←某直友さん推奨)
はい、来週買うつもりなので、急いで読んで、その次の観劇でガッツリ鑑賞させていただきますわ。

そんなこんなで気もそぞろの本日、杉山さんのライブです
なぜか毎回重なりそうで重ならない、絶妙なタイミング(笑)
この時期にバンドツアーに参加するのは初めてで、ちょっと不思議な感じです。
そしてなんとありがたいことに、いわゆる鼻血席でございます。
杉友さんの幸運に感謝して、そのときだけはアンジェロ様を忘れて、精一杯盛り上がって楽しんできま~す

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming