All archives    Admin

2016'05.30 (Mon)

できしな #7

十倉さんは本当に桜井くんのことが気になるのね。
あんな天ぷらの食べ方をしたら十倉さんが怒りだすのでは・・・と思ったら、桜井くんの気持ちの変化を気にしていたとは~。
なぜか涼太郎はオススメではない模様。その点は気が合うわ。
まっ、みやびさんが結婚できれば、相手は誰でも良いらしいけど。

その師弟関係が愛情に発展することはあるのでしょうか?(謎)

【More】

今週も十倉さんのキレッキレのアドバイスに従って、頑張るみやびさんは可愛かったです。
でもどこか無理しているように見えるんですよね。
だって誰が見てもみやびさんと桜井くんは、相思相愛なんだもの。
桜井くんとエリとの結婚は、100%あるわけなさそうだったしね。
逆に涼太郎が可哀そうになるくらいです。
その涼太郎くんも人に言えない悩みを抱えているようで、みんな精々頑張りたまえ!って気分です~。

一番安心して楽しく観られるのは、もちろん十倉さんとみやびちゃんの掛け合いのシーンです
今回は+久保くんもイイ味出してました
あの中谷さんがここまでやっちゃって大丈夫なのかと、心配になるくらい(笑)
相手のアドバイスを充実に守りつつ、信頼関係がどんどん深まってますよね。
この先それぞれの関係がどうなっていくのか、ちょっと先が読めなくて、それも逆に楽しいです

十倉さんは復縁を信じているし、幸せになって欲しいですが。。。
千波さんは何やら訳ありですか?
家を出たときに支えてくれた人って感じかな?
ボロボロになった姿を観るのも好きなファンとしては(←役の上だとしても酷いヤツだ)、振られちゃっても良いんだけどね。
それに来週は風邪で弱った十倉さんが観られるのね。楽しみ~
公式の予告にある親子のシーンが、EYESのあの場所かな~?
撮影されたのが随分前なので、いろいろな情報もすっかり忘れちゃってるわ

そうそう、今回は懐かしの曲の回想シーンよりも、某番組の大胆なパクリ映像の方が笑えて面白かったです。
09:44  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2723-fc491f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |