3回目のランチ♪(笑)

昨日は開幕してから初めての休演日でしたね。
直人さんもリフレッシュできたようで良かったです。
私は明日2回目の観劇予定、まだ1週間しか経っていないのにホント待ち遠しかったよ~。
初日には見えなかった部分もいろいろあったので、明日はしっかり観たいです。

昨夜の「クローズアップ現代」では、尺のゲネプロの様子が少し流れましたね。
アンジェロ様のあのシーンも。。。
蜷川さんの追悼の番組が続いていますが、今更ながら蜷川さんの偉大さや優しさを実感しています。
海辺のカフカで直人さんを抜擢してくださったことに、ただただ感謝しかありません。
そして最後の蜷川シェイクスピアの主演となった直人さんが、本当に誇らしいです。

さてさて、ここ1週間の間に、観劇のために上京された直友さんたちが、治療のために来院してくれました。
わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございます。
昨日は治療後に時間があったので、ランチをご一緒しました。
せっかくならと、十倉さんのお店に行っちゃった

あんのん3 週替わりは豆腐のチャンプルー☆

案内された席が、王様のブランチで直人さんが座った席のすぐ横でした
3回目にして初めてこの場所をちゃんと確認できたわ~(笑)
あんのん4 あんのん5
食べ終わった頃には人がほとんどいなくて、写真も撮れました
直友さんは初めての訪問だったので、行けて良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming