All archives    Admin

2016'05.31 (Tue)

3回目のランチ♪(笑)

昨日は開幕してから初めての休演日でしたね。
直人さんもリフレッシュできたようで良かったです。
私は明日2回目の観劇予定、まだ1週間しか経っていないのにホント待ち遠しかったよ~。
初日には見えなかった部分もいろいろあったので、明日はしっかり観たいです。

昨夜の「クローズアップ現代」では、尺のゲネプロの様子が少し流れましたね。
アンジェロ様のあのシーンも。。。
蜷川さんの追悼の番組が続いていますが、今更ながら蜷川さんの偉大さや優しさを実感しています。
海辺のカフカで直人さんを抜擢してくださったことに、ただただ感謝しかありません。
そして最後の蜷川シェイクスピアの主演となった直人さんが、本当に誇らしいです。

さてさて、ここ1週間の間に、観劇のために上京された直友さんたちが、治療のために来院してくれました。
わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございます。
昨日は治療後に時間があったので、ランチをご一緒しました。
せっかくならと、十倉さんのお店に行っちゃった

あんのん3 週替わりは豆腐のチャンプルー☆

案内された席が、王様のブランチで直人さんが座った席のすぐ横でした
3回目にして初めてこの場所をちゃんと確認できたわ~(笑)
あんのん4 あんのん5
食べ終わった頃には人がほとんどいなくて、写真も撮れました
直友さんは初めての訪問だったので、行けて良かったです。
15:21  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2724-96705e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |