1週間ぶりのアンジェロ様♪

今日は初日から数えて1週間ぶり、2回目の観劇でした。
本当に待ち遠しかったです~。
一般発売の直前に、さい芸メンバーズ先行でポチった席だったんですけど、あのとき勢いで取っておいて良かった!
どセンターでとっても見やすかったです。
初日は端っこ席だったのと、こちらの緊張もあって、見落としていた部分多し
初日の観劇後に松岡さん訳の本も読んで、準備を整えて行きました。

内容に関わる感想は書かないでおきますが、初日に多くの直友さんがドキッとしたと言っていた部分は、私はやっぱり気付いてないというか、見えてなかったことがよくわかりました。
今日はバッチリ見えて、もうドキドキでしたよ。
複数回観ている直友さんによると、かなりイイ具合だったらしい(笑)
それとアンジェロ様の表情の変化が凄く伝わってきて、可笑しい部分もあるし(アンジェロ本人は真剣でも)、切ない部分もあるし。。。
観ながらキュンキュンしてました~
それとセンターだと、さい芸の奥行きを生かした演出効果がホントよくわかります。
ただ真っ直ぐ歩くだけの姿に惚れ惚れです。

開場後は早めに席についてスタンバイ
これは毎日違うと思いますけど、楽しいですね♪
私はこういう始まり方の舞台を観たのは初めてなんですが、始まる前から得した気分になりますもん。
ソワレだったのもあってか、客席には男性の方が多く、いろんなところで大きな笑いが起きていました。
あっ、そこで笑うんだ!?みたいなときもありましたけど。

カーテンコールは3回。
直人さんはすっかり座長の貫禄というか、落ち着いた様子に見えました。
頼もしくなったよね~(しみじみ)
カーテンコールで一度お辞儀をして、後ろに下がってからもう一度舞台に向き直るときにガウンをひるがえす感じがたまらなくカッコイイ~(←わかりますか?
はぁ、お金と時間があるなら、毎日劇場に通いたいわ。
って、もちろん無理ですが。
複数回観られることに感謝して、次は日曜日に行きます。
アンジェロ様~、待っててね

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming