できしな #8

いろいろなことが一気に動いた回でしたね。
とりわけ男子3名がそれぞれに切なくて。。。
あっ、桜井くんはちょっとよくわかんなくなってきましたけど。
十倉さんにも、「さすがエベレスト(驚)」なんて言われてたし~。

意外だったのは諒太郎でした。
梨花ちゃんじゃないけど、ちょっと見直したな。
かなりマジでみやびさんに惚れていたみたいだし、だからこそ別れを切り出したんだもんね。
実はこの撮影のときに、私はものすごく近くにいたんですよ(笑)
2人の切ない感じが伝わってきたもののあまりに突然で、どこでどうなってここまで来るのか、今まで不思議だったから。
放送を観て、納得できました!
彼の場合はすぐに立ち直りそうだから、梨花ちゃんとくっ付くのもありでしょう

次に桜井くん。。。
十倉さんが絶大に推しまくる彼ですが(笑)、やっぱり不思議ちゃんですね。
この回に関していえば、諒太郎よりもわかんないヤツだったわ。
いろいろあって、結婚にしり込みしてるのかな?
その気があるんなら、グイッと行けばいいのに~。ちょっとイラつく。
私も桜井くん派だったんですが、考えが変わってきたかなぁ。。。
最終的にくっ付くくっつかないは置いといて、十倉さんとみやびちゃんが一番お似合いだもの。
師匠と弟子の関係だから良いのかもしれないけど、最高のコンビには間違いありません!(キッパリ)

十倉さんにとっては、千波さんからガツンと別れを宣告されて(心にグサッと突き刺さる形で・・・)、さすがに堪えたようですね。
喜び→戸惑い→怒り→哀しみと、十倉さんの心情を思うと辛かったです。
そう思いつつ、直人さんの演技にウットリもしたんですけどね
そうそう、このシーンはEYESにもあったかつしかシンフォニーヒルズですが、ホール内のホワイエ部分での撮影だったんですね。
だから目情が一つも上がらなかったわけだ。
ここへはそのうち行くと思うので、そのときに中をじっくり観てこようっと。

千波さんの行動は非難されそうですが、今までの十倉さんのことを考えると、ある意味自業自得なのかもしれないし。。。
いろいろと気付くのが遅すぎたね。
その後のボロボロの十倉さんは、可哀そうだけど可愛さ満点~
みやびさんとやり合っているうちに元気が出てきて、最後は超キュートな笑顔に

みやびと出会って、十倉さんは変わったんですよね。
それに千波さんも気がついから、みやびに「あの人をよろしく」なんて言ったんだと思うし。
十倉さん本人は、そんな自分にいつか気がつくのでしょうか?
そしてみやびさんの気持ちも。。。
今後の成り行きは、みやびさんの気持ち次第だと思うので~。

残り2週で、皆様方がどこに落ち着くのか楽しみです♪
悲しい結末にはならないよね。
最後まで明るく楽しく笑える結末を待ってます。
最終回は残念なことにリアタイできない状況になってしまいました
それもこれもアンジェロ様に会いに行くためなので、そこは我慢しないとね。
こうやって十倉さんの感想を書いていても、明日のことを思うと、心臓がバクバクなんですけど~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming