アンジェロ様の○○○(惚)

今日は4回目の観劇でした。
こんなに行けて本当にありがたいことです。
席はほぼ真ん中の上手サイドでしたが、センター寄りで見やすかったです。
舞台の高さと目線の位置が丁度ピッタリな感じ。
今日はオペラグラスをたっぷり使わせてもらい、オペラグラス越しのアンジェロ様の視線にクラクラしましたよ~

何回観ても全然厭きるということがなく、逆にいろいろな面白さがわかって、観る度に時間が早く感じるようになってきています。
それだけ会話のテンポが、良くなっているのかもしれませんね。
それと今回は通路を使った演出の臨場感がヒシヒシと伝わる席だったので、それも楽しかったです♪

直人さんは益々の熱演でございました
観れば観るほどアンジェロへの愛が深まって、どこまで行ってしまうのか自分でもわかりましぇ~ん
今日はオペラグラスを多用しましたが、最後の場面でアンジェロの涙が観えたの。
マリアナに続いてイザベラがアンジェロの救済を懇願する姿を見た直後、アンジェロの右頬にススーっと流れ落ちる一筋の涙が~
ライトで光ったその涙の美しいことといったら、もう息を飲みそうなほどでした。
その瞬間を観ることができて、めっちゃ感動しちゃいましたよ。

本日はカメラが入っていたので、緊張感もあったでしょうか。
皆さん多少かんだりもありましたけど、そんなの気にならないくらい魂のこもった舞台になっていると思います。
生の舞台から伝わってくるパワーに圧倒されっぱなしでした~。
ただちょっと1ヶ所だけ、アンジェロと公爵のセリフが被ったときがあって、そのときは直人さんがセリフを引っ込めましたよね?
あれは公爵の言い出しが早過ぎたと思うんだけど。。。
映像ではどうなるのかな?
昼と夜を両方収録するので、上手く繋ぎ合わすのかしらん

キャストの皆さんの熱演とともに、いろいろなところで直人さんの気配りも感じられる今回の舞台、直人さんの頑張りにただただ感動しておりますわ。
埼玉公演はあと3日3公演を残すのみですね。(あっ、今日のソワレはまだ上演中ですが
最後まで気合いで走り切ってくださいね。
応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming