さい芸ランチ☆

昨日はお久しぶりな直友さんとの観劇でした。
マチネだったので、観劇前にさい芸近くでランチをいただきました。
ネットで見ていて可愛いカフェを発見

coccole1.jpgCoccole Cafe & Cooking Class
看板がなければ、ここがカフェだとは気付かないでしょう。
店内からさい芸の建物が見える近さに、こんなカフェがあったとは~。

coccole2.jpg 15席しかない小さなお店です。
予約しておいて、11:30のオープンと同時に入りました~。
ランチ営業は火~金の平日のみなんですね。
ランチメニューは4種類ありましたが、一番人気らしいパスタランチにしました。

coccole3.jpg coccole4.jpg
白いミートソースだったかな?
サラダもパスタもフォカッチャも、シンプルだけど美味しい

coccole5.jpg バナナのロールケーキ♪ (ドルチェ+250円)

トータルで1500円でちょっとおつりがくるくらいのお値段でした。
大人数では無理かもですが、2~3人で観劇前にお食事するにはなかなか良さそうなお店でしたよ。
ゆっくり食事して、マチネの開場時間に少し余裕がありました。
このお店をもっと早くわかっていれば良かったかも。。。
今後またさい芸で観劇する機会が、私はあるのでしょうか?(笑)
あっ、明後日の埼玉千秋楽にはもちろん行きますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming