All archives    Admin

2016'06.10 (Fri)

祈っています。

昨日の突然の報道にはとても驚きました。
海老蔵さんの立派な会見を見て、その心情を思うと本当に辛いですね。
昨年の2月に六本木歌舞伎を観に行ったとき、麻央さんのお姿がなかったのが少し不思議だったんですよね。
初日でしたが、関係者の方にご挨拶をしていたのはお母様でしたので。
そのときはもう闘病されていたとは。。。
麻央さんのご回復を心よりお祈りしています。

直人さんも同じ気持ちですよね。
思いがけず海老蔵さんのブログに直人さんのお名前が
親子でゲスト出演ですか。
直人さんの優しさとそれを伝えてくださった海老蔵さんのご配慮に、こちらまで心が温かくなりました。
それにしても驚くべきマメさで更新されている海老蔵さん、スゴイですね~。
誰かさんとは大違いだわ。(以下自粛・・・)

明日はいよいよ埼玉公演の千穐楽ですね。
舞台の大盛況をお祈りしています。
その場にいられる幸せを感じながら、しっかり見届けさせてもらいますわ
ところで大阪公演のチケットは、いつ届くのでしょうか?
16:24  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2731-efbb06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |