埼玉公演終了。

素晴らしい千穐楽でした。
直人さんはとても落ち着いているように見えました。
アンジェロとしての冷たさや激しさや驚きや安堵感や、クルクルと変わっていく表情で、私たちを魅了してくれたと思います。
こんな直人さんに出逢えて、ファンとして本当に幸せだよ~~~!

カーテンコールでは、埼玉公演を演じきった充実感で一杯だったでしょうね。
きっとホッとしたよね。
2階から見ていたんですが、会場全体が見事なくらいのスタオベでした
4回目の幕が開いたとき、キャスト全員が蜷川さんの遺影に向かって拍手をする姿があり、それを見て更に胸にこみ上げるものが。。。
最後の幕が下りる直前に、直人さんがやっと緊張が解けたように笑顔で手を振ってくれました。
あぁ~、これで終わったんだなと実感

直人さん、本当にお疲れ様でした。
この後まだ北九州公演、大阪公演と続きますね。
まだ初日を迎えていらっしゃらない方が、たくさん待ちわびていると思います。
それに向けて、少しは心身を休める時間があると良いですね~。

私も最後の大阪公演にお邪魔させていただきます。
本日FBIのチケットが届きまして、かなりガックリな席でしたが・・・
でも行きたくても行けない人が多い中、行けることにまずは感謝しないとだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

千穐楽の情報ありがとうございました。
大阪公演情報もお願いしますね。

皆様ドキドキの場面を見逃していたのでDVD発売を心待ちにしたいと思います。

>kokonaoさん、こんばんは。
kokonaoさんの観劇は終わってしまわれたんですものね。
少しでも様子をお伝えできましたら嬉しいです。
何回も行けることに感謝しないと、バチが当たりますね~(^^ゞ

ドキドキの場面は(笑)、位置によって見難かったかと思います。
早く映像化してもらえると良いですね。
それまでは想像して楽しんじゃってくださいませ♪
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming