できしな #9

今日は久しぶりにまとまった雨になってます。
関東では水不足だそうなので、恵みの雨ですね。
アンジェロ様の涙雨かも~。
それにしても雨が今日で助かりましたよ。
埼玉公演千穐楽に合わせて、土日はちょこちょこ遊んでいたので、そのことも書きたいのですが~。
まずは今週の金曜日に最終回を迎えるドラマから片付けてしまいましょう。

フフフっ、十倉さん切なくなってきましたねぇ。。。
みやびさんの恋の成就をあんなに応援していたのに、いざゴールが見えてきた途端、自分の気持ちに気が付いちゃいましたか?
みやびの結婚=十倉塾の卒業=会えなくなることですもんね。
みやびを叱咤激励しながら、十倉さん自身が元気になったし、喜びにもなっていたんでしょうね。
みやびとの掛け合いは本当に楽しそうで、生き生きしてましたよ~
奥さんと一緒にいるときよりも、無理なく自分らしくいられたんだよね。
そんなところが微妙にぶちょおと被りますぅ。

それにしても突然姿をくらましたのは何故?
まだみやびさんはゴールインしてないのに~(笑)
みやびの結婚を見るのがツライとかが理由じゃないよね。
それは違うと思うんだよなぁ。
まぁ十倉さんのことだから、ハァ?!って感じだったりして~。

そしてみやびさんと桜井くんの関係は、ちょっと違うように感じてきちゃったわ。
桜井くんのことがイマイチわからなくなっていて
みやびの桜井くんに対する想いは、結局のところ、高校時代にすれ違ってしまった気持ちを引きずっているだけなのでは?
現在の自分の気持ちをしっかり自覚して、最後どんな決断を下すんでしょうか。
何となく結末は見えている気がしますが~。
十倉さんとの結婚は、とりあえずはないでしょう!(キッパリ )
十倉さんとは一生師匠と弟子の関係で良いんじゃない?
最高に楽しい掛け合いだもの。強い信頼関係で結ばれてるしね~

今回はフェアリー諒太郎も良かったですね。
察しが良い子で、十倉さんの気持ちにも気が付いちゃったみたい。
十倉さんと諒太郎とのシーンは、アドリブか?!なんて部分もあってめっちゃ面白かったです
直人さん、素で笑ってたような。
それと諒太郎と梨花ちゃんはお似合いだよね~

最後は笑って、楽しく終わってくれることを願っています。
最後まで十倉さんの毒舌をたっぷり聴けますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming