All archives    Admin

2016'06.17 (Fri)

連日の更新♪

あれやこれやの更新をありがとうございます。
一番嬉しいのは、やっぱり直人さんのお声
大好きなあの人のことを熱~く語ったり、真面目なお仕事の話だったリ、ファンの気持ちを決して裏切らずにきちんと更新してくれて本当に幸せです。
それに仕事以外の話題が出ると、少しは余裕ができたのかなと、こちらもホッとしますから~(笑)

今晩のできしな最終回がとても楽しみなんですが、残念ながらリアルタイムでは観ることができず
お仕事が終わってから、夜中になっても観ちゃいますよ。
結果はどうあれ、みんながハッピーになれるラストになってますように。。。

そして北九州公演の幕が上がりましたね。
公演の成功をお祈りしています
つきましては私の暴挙(爆)で、皆さまを驚かせてしまってすみませ~ん。
ホントにしょうもないヤツだと笑ってやってくださいませ。
明日の午前中のお仕事をキッチリ済ませてから、九州に向かいます。
午後に仕事が入っていたら・・・、あんなチケットを見つけなければ・・・、アンジェロ様があそこまで素敵でなければ・・・、どれか一つでも欠けていれば、こんな無謀な行動は起こさなかったんですけどねぇ
これも運命だと思い、しっかり見届けさせていただきますわ♪
19:05  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2738-eedd1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |