All archives    Admin

2016'06.21 (Tue)

こんなところで・・・(^^)

ここらでちょっと一息入れましょうか。
先週スターフライヤー便に乗ったとき、オーディオサービスで音楽を聴こうと思ったら、懐かしのJ-POPの中に杉山さんの曲がありました~
ソロ30周年という紹介もあり、流れた曲は「風の一秒」でした。
しっぶい選曲ですね~。誰が選んだんでしょ?(笑)
でも今年のバンドツアーのマイベストソングでしたし、思いがけず聴けて嬉しかったです♪

それと今日になって、先週の土曜日に録画していた音楽番組を観ました。
「青春名曲グラフィティ~僕らのポプコンエイジ~」という番組で、ライブ映像です。
ポプコンは私はあまり思い入れはなく
杉山さんは1曲「さよならのオーシャン」を歌った映像だけでしたが、この曲はギターソロがありまして、アップになった金髪のギタリストさんの姿が?!
ポプコンエイジ1 天使さん、ちょっと太った?(笑)
天使さんのところを確認したら、サポートで参加されたと書いてありましたね。

更に他の人のところでアップになったキーボードさんが?!
ポプコンエイジ2 これだとわかりにくいですが坂さんです。
この3人の並びが、私には違和感ありありだよ~。
十倉さんもアンジェロも良いけど、やっぱり歌う直人さんに会いたいの。。。
23:32  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2741-add064c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |