こんなところで・・・(^^)

ここらでちょっと一息入れましょうか。
先週スターフライヤー便に乗ったとき、オーディオサービスで音楽を聴こうと思ったら、懐かしのJ-POPの中に杉山さんの曲がありました~
ソロ30周年という紹介もあり、流れた曲は「風の一秒」でした。
しっぶい選曲ですね~。誰が選んだんでしょ?(笑)
でも今年のバンドツアーのマイベストソングでしたし、思いがけず聴けて嬉しかったです♪

それと今日になって、先週の土曜日に録画していた音楽番組を観ました。
「青春名曲グラフィティ~僕らのポプコンエイジ~」という番組で、ライブ映像です。
ポプコンは私はあまり思い入れはなく
杉山さんは1曲「さよならのオーシャン」を歌った映像だけでしたが、この曲はギターソロがありまして、アップになった金髪のギタリストさんの姿が?!
ポプコンエイジ1 天使さん、ちょっと太った?(笑)
天使さんのところを確認したら、サポートで参加されたと書いてありましたね。

更に他の人のところでアップになったキーボードさんが?!
ポプコンエイジ2 これだとわかりにくいですが坂さんです。
この3人の並びが、私には違和感ありありだよ~。
十倉さんもアンジェロも良いけど、やっぱり歌う直人さんに会いたいの。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming