素敵なご縁♪

昨日ある方とお会いして、いろいろとおしゃべりをしてきました。
直人さんのファンで、このブログを見てメッセージをくださった方です。
知らない人間にメッセージを送るのは不安でしょうし、とてもありがたいことだなぁと思っています。
すぐに直接お会いできたらという話になって、トントン拍子に実現しちゃったの

こんなひっそりとやっているところなのに(汗)、ちょっとしたきっかけから仲良くなった方は、今までにも何人かいらっしゃいます。
皆さんどうやってここにたどり着いてくださったのかしらん?(謎だ・・・)
実は私、そんなに社交的な性格ではないので、自分でも驚いているんですよ。

そして全くの初対面なのに、不思議と何の違和感もなく、楽しくお話が出来ました
無意識のうちに“同じ匂い(笑)”を感じたようで。。。
盛り上がりすぎて、お互いにいろいろとぶっちゃけ話がすごかった(爆)
こうやって直友さんが増えて行くのは、本当に嬉しいことです。
ブログをやっていて良かったなぁと思う瞬間でもあります。
それもこれも直人さんの存在があればこそ、直人さんありがとう♪

さて、いよいよ『尺には尺を』のラスト大阪公演が、明日から始まりますね。
直人さんは現地でお稽古の真っ最中かな。
4日間5公演、きっと大盛況でしょうね。
再び大阪でアンジェロ様に会えると思うと、幸せでワクワクしています~。
西の方ではお天気が荒れているようですので、交通に影響が出ませんように。。。
大阪でお会いできそうな皆さま、よろしくお願いします。

全然関係ない話ですが、個人的にとある野望(そんな大げさなことじゃないよ)を実現すべく、只今いろいろと画策中。
十倉ロス&アンジェロロスを癒すべく、夏のお楽しみになると良いな~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming