All archives    Admin

2016'06.25 (Sat)

ソワソワ&ドキドキ

舞台『尺には尺を』は残り2公演となりました。
初日から数えてちょうど1ヶ月ですね。
今思うと、想像以上に濃密な1ヶ月でしたわ
そして初日のドキドキとはまた違う、何とも言えない緊張感が高まってきましたよ。
アンジェロ様にまた逢えるのはとても嬉しいですが、これが最後だと思うと寂しくもあり。。。
複雑な気持ちです~。

そうそう、大阪公演で一部変わったらしい演出ですが、いいないいな。
今日の1公演だけしか参加できなかった直友さんが、とてもナイスなお席だったようで、終演後に喜びの感想を送ってくれました。
全然知らずにあんなことになったら、それは驚いたでしょうねぇ。
いろいろと悩んで決めた唯一の公演だったので、幸運の女神が微笑んでくれたに違いない!
欲深い私は、演出の恩恵とは全く関係のないお席でございますぅ(笑)

ともあれ大千穐楽に参加できる幸せをかみしめて、大阪に行ってまいります~
明日は早起きしないといけません。
寝坊しないように早く寝ないとね。って興奮して寝付けそうもないけど。
22:59  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2743-1e6704de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |