ソワソワ&ドキドキ

舞台『尺には尺を』は残り2公演となりました。
初日から数えてちょうど1ヶ月ですね。
今思うと、想像以上に濃密な1ヶ月でしたわ
そして初日のドキドキとはまた違う、何とも言えない緊張感が高まってきましたよ。
アンジェロ様にまた逢えるのはとても嬉しいですが、これが最後だと思うと寂しくもあり。。。
複雑な気持ちです~。

そうそう、大阪公演で一部変わったらしい演出ですが、いいないいな。
今日の1公演だけしか参加できなかった直友さんが、とてもナイスなお席だったようで、終演後に喜びの感想を送ってくれました。
全然知らずにあんなことになったら、それは驚いたでしょうねぇ。
いろいろと悩んで決めた唯一の公演だったので、幸運の女神が微笑んでくれたに違いない!
欲深い私は、演出の恩恵とは全く関係のないお席でございますぅ(笑)

ともあれ大千穐楽に参加できる幸せをかみしめて、大阪に行ってまいります~
明日は早起きしないといけません。
寝坊しないように早く寝ないとね。って興奮して寝付けそうもないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming