大阪1日目メモ♪

飛行機から見えた富士山☆
大阪に来ています。
スマホから簡単に今日のことだけアップできるかな。
慣れないので、変な文章になっていたらすみません。m(__)m

ラスト前の本日の公演では、直人さんはとても落ち着いているように見えました。
後方席だったので、私が落ち着いて観られたからかもしれませんが(笑)
後方は段差がしっかりあったので視界は良好、オペラグラスで観ていると、たま~にですがアンジェロ様に見つめられているようで、ドキッとしたりもしましたよ。
セリフもほぼ完璧だったんじゃないかな~。
遠いこともあり、涙はわかりませんでしたけど。

毎回ドキドキのアレ(これで通じるのがスゴイ!爆)は、今日はすごく物足りなく感じたんですけど、どうだったでしょうか?
これってだんだんマヒしてきちゃってますか?(^^ゞ
それと埼玉などと比べて、関西らしく笑い声がかなり大きかったです。
私の周囲の席は特にそんな感じでしたよ。

特筆すべきはカーテンコールで、なんと予想外の4回!
2回目から総立ちのスタオベで、3回目が終わっても拍手が鳴りやまず。。。
再び幕が開いて、キャストの皆様は蜷川さんに拍手をしてからご挨拶をしてくれました。
予定外の状況だったようで、公爵はガウンを脱いだ姿で登場されていました~(^o^)
私たちも嬉しいけど、キャストの皆様もこれは嬉しいでしょうね。
直人さんも最後は笑顔を見せてくれました♪

いよいよ明日は大千秋楽です。
この舞台にかけた直人さんの想いを、しっかり受け止めてきたいと思います。

そして舞台とは関係のない話ですが、行きの飛行機の中で、お隣になった女性と旅行の目的で意気投合しました~(笑)
それというのも。。。
その方は私と同年代と思われる女性でした。
とあるアクシデントがきっかけとなり、それから話しかけてくださいまして。
何が目的で大阪まで行くのかという話になり、その方は競馬を観るためだとのこと。
おぉ~、そうきたか!
それで私も、藤木さんの舞台の千秋楽を観るために行くとカミングアウト。
その方は藤木さんは素敵な人ですよねぇと言ってくださり、舞台を観る目的で行くのは当然といった感じです。
更にはその方からF山さんの追っかけをしています宣言まで飛び出した~(笑)
ライブが有れば全国を飛び回るらしいです。
対象は違えど、これは同じ人種だってことですね。
同じ匂いを感じて、話しかけてくださったのかしらん?(* ̄ー ̄)
相手を間違えるとドン引きされるような話題で、偶然隣り合わせた方と盛り上がれたなんてめっちゃ楽しかったです♪
お互いに大阪で楽しみましょうと言って別れましたが、とてもパワーをもらえた旅の始まりでした。(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming