今日から7月!

2016年の後半戦がスタートですね。
思えば去年の7月からの1年は、すんごい濃密な1年だった気がします。
私でさえあんなことやこんなこと、次から次へと押し寄せるお楽しみに嬉しい悲鳴続きでしたもん。
直人さんは少しも気の休まる暇がなかったよね。
本当にお疲れ様でした。

今は大好きなスポーツ観戦を、心ゆくまで楽しめてますか?
ゆっくりするにはベストな時期ですよね
それ以外にもいろいろと忙しそうですが~(笑)
それもしっかり考えた上でのスケジュールなのかもね。
でもきっと直人さんのことだから、そのうちお仕事しないと落ち着かなくなってくるんじゃないかしらん。
そのときが来るのを、良い子で待ってま~す♪

それに今のうちにHDDや雑誌のお片付けをしないとなりませぬ。
いきなり“とある”なんて言われて焦ることのないよう、こういう時期を有効活用しないとね。
叡古教授の原作やスパルタ婚活塾も、まだ読みかけのままだし
そうそう、会報は本日到着いたしました。
こちらもじっくりゆっくり読ませていただきますわ。
アンジェロ様~~~

ついでにテンプレートを夏仕様に替えてみました~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming