All archives    Admin

2016'07.04 (Mon)

ちょこっとイズムの話でも。

外が急に暗くなってきたと思ったら、いきなり雨が降ってきた~
関東はまだまだ水が足りてないようなので、もっと山の方で降ってくれると良いのですが。。。
降って欲しいところで降らないで、晴れて欲しいところで豪雨が続いたりと、上手くいかないものですね。

昨夜のおしゃれイズムのゲストは、海老蔵さん親子でした。
収録があの会見の翌日と知っているので、いろいろと思うところはありますが、勸玄くんの可愛さに救われましたね~
実際に歌舞伎座でのお目見えを観ましたが、立派にご挨拶ができていました。
これぞ梨園のDNAだと思ったものです
ふんわりした雰囲気の勸玄くんは、お父様よりもおじいさま(亡き團十郎さん)に似ているような気がするな~。
勸玄くんに向けられた直人さんの優しい顔が印象的でした。

ところでイズムでデータ放送スタンプラリーが始ったとか。
でもこれってオンエア視聴じゃないとダメなのね
イズムはほぼ100%、録画視聴になっちゃうから。
どうしても欲しいプレゼントじゃないから良いけど~(笑)
こういうプレゼントよりも、収録の裏話とか教えてくれると嬉しいのにね。

昨夜はイズムの裏でドクターXの放送があったので、一応録画だけしておくつもりでした。
録画予約を入れたはずなのに、なぜか録画されてなくて
レコの番組表から録画予約画面を出したのは覚えているのに、決定ボタンを押さずに電源を切っちゃったのか?
イズムは問題なく録画できていたので、レコーダーのトラブルではないと思うのよね。
最近自分の行動に全然自信が持てなくて、ホント嫌になります~。
今回は録画できてなくてもあぁそうかですみますけど、これが直人さん関係の番組だったらガックシですよね。
いろいろと気をつけないといけないお年頃だわ
17:37  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2750-57f74400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |