ツアーファイナル♪

昨日のマグマヨガ体験の後の予定というのは、なんとライブでした~
ヘロヘロになっちゃって、その後ライブに参加できるのか心配でしたけど。。。
こちらの予定が先に入っていましたからね。
結果として、体力的には問題ありませんでした~
直人さんのライブに比べたら全然踊らないし、座っている時間も長かったもの。

SUGIYAMA,KIYOTAKA Live tour 2016 のファイナルの追加公演です。
野音のときに追加公演が発表されて、その勢いもあってチケットを取ってしまったという(笑)
今年のバンドツアーは、例年とはスケジュールや会場が違ったんですよね。
都内はいつも中野サンプラザだったのが、当初の発表ではツアー初日の赤坂BLITZのみ。
しかもFC会員限定公演だったんですよ。
今回の追加公演は同じ赤坂BLITZですが、FC限定ではなかったので~。
そういえばツアー初日とファイナルが同じ会場なのは、珍しいことかも。

赤坂BLITZは初めて行きましたけど、ライブハウスとしてはほどほどの大きさでしょうか。
スタンディングではないので、安心して参加できましたし~(笑)
ファンの年齢層を考えたら、オールスタンディングのライブは無理だよね(爆)
指定席は完売して、立ち見で参加された人も多数いたようです。
私はフラットな会場で1階の後方席でしたが、上手い具合に隙間があって、ほぼストレスなく観れたのはラッキーでした。

セトリは特別なことは何もなかったです。
こちらの記事と同じです→→→★★★
そうそう最後のメンバー紹介のときに、全員フルネームの“さん”付けで紹介していて、わざとらしくて面白かったわ。
ファイナルということもあり、ライブ終了のアナウンスが流れてからも手拍子がなかなか止みませんでしたが、結局そのまま終わっちゃった
杉山さんはその後ファンサービスのお仕事があるので、仕方なかったかな。

セトリは同じでも、やっぱり参加できて楽しかったです
流れがわかっているから落ち着いて聴けたし、ヨガのおかげで身体がリラックスしていたためか、いろいろと心に沁み渡りましたよ。
歌と反比例するようなゆる~いMCもイイ感じ♪
今年のツアーはこれで終わりですが、次はいつだろう?という心配がないのはありがたいことです。
(直人さんの場合、次のライブやFCイベントがいつになるかわからないのがツライから・・・)
この先も元気に参加できるよう、私も頑張っていこうと改めて思いました~。
とりあえず次は、秋のアコライブを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming