まったりした日曜日のつぶやき

世間は連休なんですよね~。
私は普通の日曜日です。お天気もイマイチだし
先週に続き今週もイズムがお休みで寂しいよ。。。
ドラマなどで忙しいときはあまり思いませんが、今みたいに狭間の期間になると、イズムのありがたみを実感するってもんですね。
まぁラジオもありますし、昔のように消息不明とかにならないだけでも感謝しないとですけど(笑)
今日は読みかけの「スパルタ婚活塾」を読んでみたり、朝からまったりモード。
今更ですけど、この原案本の中身を上手く取り入れて、十倉さんに語らせていたんですねぇ。
書かれている内容が、十倉さんの声と口調で入ってくるので、読みながらニヤニヤしちゃいます。

もうしばらくはまったりモードが続きそうですね。
去年の今頃に比べると、えらい違いだな。
毎年去年みたいだといろいろな意味で身がもたないので、じっと我慢ですぅ。
その前に山積みの雑誌やら、舞台関係のグッズとかも片付いてないし。

そんな最近ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
夏はこれからが本番!
暑さに負けないで、夏を乗り越えて行きましょう。
ところで梅雨は明けたんですか?

最後になっちゃいましたが、忘れてはないですよ。
杉山さん、57歳のお誕生日おめでとうございます~~~
還暦まであと3年ですか。。
年齢を重ねるほどに自由度が上がっているような“Happy every day”な生き方は、私の憧れでもあります。
同じ蟹座男でも、あちらのお方とは性格が全然違いますよね。
私はどちらかというと、杉山さん寄りの考え方に近いから。
だからドキドキしないのかな~(爆)
これからも益々のご活躍をお祈りしております。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming