All archives    Admin

2016'07.18 (Mon)

FNSうたの夏まつり

毎年恒例の夏の歌番組の一つですね。
杉山さんが生出演するということで、一応確認しようかなと観ていました。
以前に出たときは、「ふたりの夏物語」を一人で歌ったんじゃないかな?(←確認したら2013年に出演してました
今回はご自分の歌でしたが、他のアーティストとのコラボでした~♪
「さよならのオーシャン」をナオト・インティライミさん、スキマスイッチさん、Kさんと一緒に歌うという、普段はなかなか見ることのできない貴重な映像でしたね。

こういうときの癖でツイを追いかけたりしてたんですけど、それがなかなか面白かったです。
見た目が老けたというのと、歌の上手さに感心するのがほぼ半々(笑)
ビジュアルは仕方ないよ~。
デビューして30年以上ですよ! 御年57歳ですよ!
○○かと思ったという例えに出ていた方々がたくさんいて、思わずググったりしちゃったわ(爆)
サマーズの○村さんとか、松○安太郎さんとか、神○明さんとか、東○03の人とか、春風亭○太さんとか、さ○まさしさんとか。。。
なるほどねぇと笑ってしまうダメダメなファンですみません。
元々杉山さんをイケメンだと思ったことはないので~

若い頃と変わらない美声と歌の上手さは断トツだという呟きも多くて、これにはニンマリ
人気のアーティストの皆さんとのコラボだったので、注目されたようで良かったのではないでしょうか。
19:29  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、そうだ、今日はTVに出るんだったなぁ…
軽い気持ちで(だって放送時間がながいんだもの)TVかけたら、まぁ偶然❗️ちょうど杉山さんでした
今年は「さよならのオーシャン」でしたね
いつ聴いてもいい声ですよね
ほんとに素敵…声が



R | 2016年07月18日(月) 23:26 | URL | コメント編集

>Rさん、こんにちは♪
ファンにあるまじき失礼な物言いで申し訳ありません~。
でも杉山さんのファンであることには、ちゃんと誇りをもっていますよん。(^^ゞ
今回のコラボはとても良かったですね。
お若い方々に混じって、声では全然負けてないですし~。
5時間超えの番組を全録画して、トーク部分もきちんと編集して残したなんて、頑張ってるでしょう>ワタシ(笑)
最近は衣装のツッコミどころがなくて、ちょっと物足りないかな!?(爆)
しましまゼブラ | 2016年07月19日(火) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2758-f295f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |