お誕生日☆

happy-birthday2016.jpg
直人さん、44歳のお誕生日おめでとうございます~。
いつからか7月19日が1年で一番大切な日になりました。
直人さんがいてくれたから、いろんな楽しみをくれたから、今こうして毎日元気で楽しく過ごせています。
大袈裟じゃなくてホントそう思いますもん。
生まれてきてくれたことに感謝です。

毎年毎年着実に経験を積んで、素敵に歳を重ねていく直人さん。
これからもいっぱい応援させてくださいね。
それが私たちファンの幸せなんですぅ
直人さんにとってゾロ目の44歳も、充実した1年になりますように。。。
この先どんなことでまた私たちを驚かせてくれるのか、楽しみにしています。

そんな記念の日だからというわけではありませんが。。。
20160719記念日 鰻だよ~

ババ様が土用の丑の日を今日だと勘違いして、うな重の出前を頼んだようです。
まぁ土用の丑の日よりも大切な記念日を、豪勢にお祝いできて良かったわ(笑)
これで暑い夏を乗り切るぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming