All archives    Admin

2016'07.23 (Sat)

地元は大騒ぎ!

今日は地元の花火大会でした~
都内で一番早い花火大会なのかな?
お天気にも恵まれて、ものすごい人出だったようです。
それに輪をかけて、花火開始の1時間ほど前に都知事選挙の某候補者の演説があって、駅前はカオス状態だったらしいっす
当然花火大会の人出を見越しての演説なんでしょうね
ちょっと話を聞いてみたかったな~(残念)
誰を都知事に選ぶかは、都民にとって重大問題ですから

私は花火とは関係なく、高校のテニス部の同期会があって出かけていました。
高校卒業以来もしかして初めて会った男子部員もいたりで、大いに盛り上がって帰ってきたのですが。。。
花火終了後1時間近く過ぎていたのに、帰る人々で駅周辺はあっちもこっちも大混雑。
最近の花火大会は、男女を問わず浴衣姿の若者が多いんですねぇ。
ちなみに来週はお江戸名物、隅田川の花火大会です。
その頃にはもう梅雨明けしてるかな?

それと私は見ていなかったのですが、黒田投手が日米通算200勝を達成したそうで、おめでとうございます~
直人さんも歓喜されていることでしょうね。
22:52  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2761-82108074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |