痛い出費(泣)

相変わらずどんよりした関東地方です。
明日あたりやっと梅雨明けしそうですが~。
今日は思い切って車のタイヤを交換して来ました。
先日ガソリンスタンドで洗車したときに、タイヤがかなり劣化していることに気がつきまして。。。
前回の交換からそろそろ5年なので、そろそろ寿命かもしれません。
車を買い替えられれば良いんですけど、それはもうしばらく無理そうなので、交換するしかありませぬ。
とりあえずディーラーに行って聞いてみたら、それなりに安くしてくれて、すぐに交換が可能だったので即決です。
暴挙@尺尺の支払いがやっと終わったばかりなのに、また痛い出費だよ。

窯焼きスフレ 気晴らしにスィーツ@星乃珈琲♪
お昼を食べたばかりだったので、軽めの窯焼きスフレにしておきました。
本当にフワフワなので、急いで食べないとすぐにしぼんじゃいます
ごちそうさまでした~。

さてさて、一昨日からネット上で直人さんの話題が出ていましたが。。。
直人さんにとっては本意ではないでしょうけど、芸能人の宿命ですかね。
全然話題にされなかったら、それはそれで寂いしいかもしれないし~。
どうせいつかはバレるしね
それよりも早くお仕事の話題で、世間を賑わせてくださいね。
それと巷の噂に関係なく、しれっとしたVOICEもお持ちしています。
そのためにはイチロー選手に頑張ってもらうのが、一番効果がありそう(笑)
オリンピックの開幕も迫り、今年の夏は藤木解説員の熱い語りを楽しみにしてますよん。

WS20160726.jpg 昨夜のみんなのニュース☆
これは大島さんかな?
事実をサラッと読み上げただけなので、10秒ちょっとでした。
○○以外はスルーしてくれたんですよね

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming