All archives    Admin

2016'07.28 (Thu)

梅雨が明けて。。。

関東もやっと梅雨明けしました~
雨も嫌ですけど、ギラギラな暑い夏も憂鬱です
昨年と違い、夏以降のお楽しみが未定なことも、憂鬱さに拍車をかけてます。
鼻先に人参をぶら下げてくれないと、やる気が起きないタイプですぅ。
とりあえずは体調を崩さずに、夏を乗り越えることを目標にしましょうか。
はい、今年の夏はアリになります!(キッパリ)

梅雨明けを待っていたかのように、街路樹の蝉がまぁうるさいこと。
蝉も必死なのはわかりますけど、あの鳴き声を聞くと暑さが倍増しますわ
ところで全世界で大ブームのポケモンGOを、皆さんはやってますか?(笑)
私はダウンロードしていません。
面白そうな気はしますけど、嵌ることが面倒に思えて
年とともに新しいことにチャレンジするのが苦手になってますね。

そしてアリになります宣言をしつつも、ちょこっと夏の計画を進めてます
卒業してから初となる温泉お泊り女子会が実現しますように。。。
企画を任せてもらったので、独断で行き先その他を計画中♪
一度は諦めた場所へも行けそうかも~。
皆さまも素敵な夏をお過ごしくださいね。
16:12  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2764-76866856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |