All archives    Admin

2016'07.30 (Sat)

暑中お見舞い

2016暑中見舞い 夏を楽しんでますか~?

うぅ~む、私はちょっとテンション低めかも。。。
わかってます、わかってます、今年はスポーツ観戦を楽しむ夏なんですよね
FBI総力を挙げて、あそこまでプッシュしてくるとは(爆)
もちろんスポーツ観戦は嫌いではないっていうか、すごく好きなんですよ。
でもそれだけでは満足できないカラダになっちゃったのよ~。
誰かさんの熱~い解説を聞いて(読んで?笑)一緒に盛り上がれるよう、楽しみながらテレビ観戦したいと思います。

一気に暑さが厳しくなってきて、いよいよ夏本番です。
暑さに負けず、皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいね♪
19:38  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2765-66792c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |