今日から8月~

今日から8月ですね。
昨日今日と変わりやすいお天気で、洗濯物を安心して干しておけません
いきなり空が真っ暗になりにわか雨が降ったかと思うと、10分後にはお日様が出たり。。。
もうハッキリしてよ~(笑)

直人さんはコツコツお仕事もされているんですね。
時間に余裕のあるうちに、いっぱいロケに行ってくださいね。
レギュラーの番組があるのは、本当にありがたいことです。
そしてお得意の解説もありがとう~~~(笑)
熱い声に感化されて、今朝は錦織選手の試合をリアルで観ちゃいましたよ。
オリンピック開催中も、是非連日の解説をお願い致します。

珍しく盛り上がった都知事選挙、一都民として少しでも良い方向に向かってくれることを願っています。
私は自分は天の邪鬼な少数派の人間だと自認していますが(笑)、こと選挙に関しては、ほぼ毎度のように都民の多数派なんだということを実感します。
今回の選挙は本当にわかりやすかったわ。
選挙の動向がこんなに面白いと思ったのは初めてかも~。

残念なニュースもありました。
力士の中で私がカッコイイと思った人は、後にも先にも千代の富士さんただ一人です。
基本的に細めの人がタイプですから~
ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming