オリンピック始まる。

4年に一度のオリンピックがいよいよ始まりますね。
熱い夏ですよ!
今年は直人さんと一緒に盛り上がれると思うと(笑)、いつも以上に観戦に熱が入るというものです。
選手の皆さんが力を発揮できますように、日本からエールを送ります。
リオオリンピックを目標に重ねてきたすさまじい練習の日々。。。
直前番組を見るだけで、もはや泣きそうになるわ。

開幕式は明日の朝(日本時間)ですが、もう競技は始まっているんですね。
個人的に今大会で一番注目しているのは、体操男子団体かなぁ。
12時間の時差は大変ですが、頑張って応援したいと思います。
直人さんも、熱~い解説をよろしくね♪
せっかくならアスリートビートでも、生で熱く語り倒せると良いのにね。

とにかく暇な今年の夏にオリンピックがあって良かったです。
っていうか、これは仕組まれたスケジュールだったんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しましまさん、こんばんは~。
始まりましたね、リオオリンピック!
私は直人さんと一緒には応援できないかも~、体力ないので(笑)
お声で熱く語っていただいて、共感したいと思います(笑)
もっとマメになるかしら?お声。
そうそう、アスリートビートでもリアルに語らせてあげたいですね~。

>これは仕組まれたスケジュールだったんでしょうか?

ほんと良い時期に~。
そうそう、勘ぐっちゃいますね(笑)
これもそれも、いろいろと考えてのことだったのかもしれないなと(爆)
ゆ~っくりしてもらってていいから、何かお知らせだけでも欲しい今日この頃です~。

>ちぃなさん、こんばんは~。
初日から夜更かし観戦しちゃって、こんな時間にお返事です(笑)
日本にいながら時差ぼけしそうな予感が。。。(^^;
お声は期待できそうですよね。
すごくわかりやすい解説なので、リアルで応援できなくても、直人さんと心を一つにして楽しめますものね。
そしてあの熱さをどこかで披露できれば良いのにね~。
ラジオに関しては、直人さん自身も収録なのが歯がゆいのではないでしょうか?(笑)

そうそう、これもそれも絶対に計算した上でのことに違いない!(爆)
本当にお見事というしかありません~。( ̄ー ̄)
せめてお知らせだけでも欲しいのは、私も同じ気持ちですぅ。
でもオリンピックが終わるまでは、動きがなさそうな気もしますけど。。。
何かあればすぐに対応できるよう、私たちも体調を整えて来たる日に備えましょう♪
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming