All archives    Admin

2016'08.07 (Sun)

ミュージックフェア♪

オリンピックの話題もありますが、そこは直人さんにお任せするとして~(笑)
一つだけ驚いたのが、初めて水球の試合をマジマジ見ましたが、めっちゃ興奮しました
結果は残念ながら逆転負けしちゃいましたけど、いろいろな意味で(←何を見てるの?爆)迫力があってスゴイですね。
今後も注目していきたい競技です。

さて、昨日の『ミュージックフェア』は良かったです
杉山さんが絶賛していたエレカシみやじさんとのコラボは、不思議な世界になってましたよ。
醸し出す雰囲気がまるで対極にあるようなご両人ですね。
杉山さんも若かりし頃は、今とは全然違うイメージだと思いますけど。
ビジュアルは別として(爆)、もっと都会的でオシャレなイメージでしたよね。
そういう作られたイメージが嫌になって、ハワイに行っちゃったのか?!(笑)
現在は本当に羨ましくなるくらいのユルユルオーラ全開ですもんね。
海と酒を愛するおっさんです。
ツイで見かけたんですが、お二人のコラボを“異種格闘技”と書かれていて、上手いこと言うなぁと感心しましたよ。
あんなに丁寧に歌うみやじさんは、見たことがないとも言われてました~。
このコラボを企画したミュージックフェアさんに感謝です。

杉山さんはこれ以外にもう1曲、アルバムから『あの夏の君と』を歌うというありがたい待遇でした。
曲としては素晴らしいと思いますが、テレビ的にはちょっと地味だね
アルバムの曲が全部こんな感じなので、仕方ないんですが~。
それにしても昨日の朝刊に2度目のCDの広告が載ったりと、ここ最近の力の入ったプロモーション活動は、ファンとしても驚くばかりです。
だって基本的にはテレビは好きではないでしょ?(笑)
今後の順調な活動のためには、こういう地道な宣伝も大事ですよね。
頑張ってください!
13:48  |  Sugiyama,Kt.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつも楽しみにしています。
長年のファンながらも客観的なコメントに思わずニヤリです!
これからもチックさせていただきます。
take | 2016年08月07日(日) 21:34 | URL | コメント編集

>takeさん、はじめまして。ですよね?(^^)
コメントをありがとうございます。
takeさんは杉山さんのファンの方ですよね?
杉山ファンの方に来ていただくのは恐縮してしまうところではありますが(汗)、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
これからもファンなのは変わりませんし、私なりのスタンスで応援していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。<(__)>
しましまゼブラ | 2016年08月08日(月) 09:37 | URL | コメント編集

No title

何故、私が杉山さんファンとのことを?
5、6年前に撮影させていただいた杉山さんのLive映像の動画を公開させていただいている関連でしょうか?
私も杉山さんのコンサートは可能な限り参加しております。
今後もAngel eyesさんと共に応援していきたいです!
take | 2016年08月08日(月) 22:24 | URL | コメント編集

>takeさん、こんにちは。
ここに来てくださっているのは、9割以上の藤木さんファンと、それ以外はたまたま検索などで引っかかっていらしてくださった杉山さんのファンの方がほとんどだと思っていますので~(^^ゞ
元々検索には上がりにくいブログですし。
杉山さんは生歌が一番だと思っているので、今後もできるだけライブに参加したいです。
一緒に応援して行きましょう!
しましまゼブラ | 2016年08月09日(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2769-107ed999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |