All archives    Admin

2016'08.08 (Mon)

歓喜の連鎖(^^)

イチロー選手がメジャー通算3000安打を達成しました~!
おめでとうございます
イチロー選手は本当に日本人の誇りですよ。
いつもクールなイチローさんが、仲間の祝福やスタンドからの大声援に感極まったかのような涙を見せて。。。
その姿を見てもらい泣きなお人、そしてその言葉に良かったねぇと感動する私。
素晴らしい歓喜の連鎖ですね。

オリンピックも益々盛り上がっています。
直人さんの言葉からも、熱さがヒシヒシと伝わってきますよ。
もはやひと言も自分の仕事の話がないVOICEでも大歓迎で~す
13:22  |  sports  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと・・・

イチロー選手の大記録が達成されましたね。
あと2本となって、イチロー選手も緊張の打席だったでしょうし ファンも打席のチャンスにドキドキしながらの応援でしたね。
イチロー選手の偉業にシアトルの時からのファンのエイミーさんもホントに嬉しそうでしたね。
これからも、打ち続けて欲しいですね。
ヒロリン | 2016年08月08日(月) 19:03 | URL | コメント編集

>ヒロリンさん、やっとでしたね~。
コツコツと絶え間ない努力の結晶ですものね。
本当に素晴らしい偉業だと思います。
そんなイチローさんに対する応援は、国境もチームも超えた大声援~(^^)
これからもイチローさんが納得するまで、やり続けてほしいです。
そして直人さんと心を一つにして応援できることが嬉しいです。
しましまゼブラ | 2016年08月08日(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2770-f8bb021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |