眠気も吹っ飛ぶメダルラッシュ☆

藤木解説員に先を越された~(笑)
連日のリオ解説をありがとうございます。
でも起床時間は直人さんに勝ちましたよ。
寝たのは2時過ぎだったけど、体操男子団体だけはどうしても生で観たかったので、めっちゃ頑張って4時に起きたもんね。
手に汗握る展開に、観ているだけなのに心臓バクバクでしたよ
素晴らしい金メダルでした。
悲願の金メダルを手にした内村選手の嬉しそうな笑顔を見たら、眠気も吹っ飛ぶってものです。
本当におめでとうございました~!

他にも柔道や水泳や卓球にテニスなどなど。
感動をたくさんもらっています。
熱く盛り上がるリオオリンピックを一緒に応援していま~す♪

寝不足でボケボケでしたが、今日の暑さは尋常ではなく。。。
ババ様が都心の病院へ通院する日だったので、送迎のお手伝いです。
目の状態が良くないのに加えてこの暑さの中、一人で電車で行くのは危険過ぎですよね
病院は相変わらずの混雑ぶりで、車寄せはまるでホテルの玄関のようでした。
元気じゃないと病院にも通えない気がするのは、まんざら嘘じゃないかも

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かった!

内村選手のことを思うと、何が何でも団体は金を獲らせてあげたかったですもの。
選手の結束した力の結果ですよね。
次は、プレッシャーも取り払えたでしょうから 個人総合を目指して 演技して欲しいですね。

良かったですね~。

>ヒロリンさん、こんにちは。
何が何でも“団体の金メダル”に拘っていた内村選手の強い気持ちが、見事な勝利に結びつきましたね。
チーム全員の総合力でつかみ取った金メダルには、本当に感動しました~(^^)
個人的には控えめな加藤くん押しです♪(笑)
この後の個人戦は、思いっきり楽しんで演技してくれるでしょう。
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming