All archives    Admin

2016'08.11 (Thu)

寝不足は続く。。。(^^ゞ

連日の日本人選手の大活躍で、感動の嵐です
選手の皆さん一人一人のいろんな想いは、胸に迫るものがありますね。
内村選手の大逆転劇は凄過ぎ~!
戦い終わった後の、ライバルをたたえ合う姿や言葉も素晴らしいです。

というわけで、ついつい寝不足な日が続いています。
今晩もラグビーだったり錦織くんのテニスだったリ、注目のゲームがあるので、またまた寝れないよ~(笑)
その分お昼寝をしっかりしちゃってますけどね。

直人さんじゃないけど、今年の夏が暇で良かったとしみじみ思います。
こんなスケジュールにしてくれてありがとね。
4年に一度のオリンピックを満喫していま~す
そしてオリンピックが終わったら、きっと嬉しいお知らせが待ってるよね♪
20:02  |  sports  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2774-d320c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |