All archives    Admin

2016'08.13 (Sat)

熱い想いを共感!

熱い想いを思いっきりぶつけてくれてありがとう♪
いいよいいよ、自分のことはひと言もなくても~
直人さんがオリンピックを楽しんでいるんだろうなぁというのが100%伝わる VOICE をこれだけ更新してくれて、それだけで嬉しくなっちゃいますわ。
充実した夏になって良かったね。

今朝の錦織選手の試合は、やっぱり生で応援してたのかな?
私も観てたんですけど、直人さんの言うとおり、2セット目の後半から流れは完全に相手にあったよね。
3マッチポイントを取られたときは、もうダメだぁ…と思ってしまったもの。
土壇場でのあの精神力には脱帽でした。
次の準決勝も直人さんと心を一つにして(笑)、全力で応援しま~す。
それともう一つ、競泳メドレーリレーで入江選手にメダルを持って帰って欲しいです。

今回のオリンピックで日本のメダルラッシュは、本当に素晴らしいですね。
そしてメダリストの多くが、苦労を重ねてつかみ取ったベテラン選手なのがまた感動的で~
怪我や挫折を乗り越えたからこその強さと涙に、日本中が盛り上がっています。
メダルを手にした言葉が、それぞれにみんな重いですよね。
家でテレビにかじりついてダラダラ過ごしている自分が、恥ずかしくもなりますけど。
オリンピックはいよいよ後半戦がスタート☆
私もまだまだオリンピックモードの生活は続きそうかな~(笑)
頑張れ日本!

それとこれは全然関係ない話なんですが。。。
杉山さんの葛飾クリスマスライブの日程がわかりました。
劇場会員へのお知らせが届きまして、それに載っていたんですよ。
杉山さんの公式や会場のHPにはまだ挙がってないような?
近いうちに詳細が出るとは思いますが、年末の忙しい時期なので、なるべく早く日程を知りたい方も多いかと。
興味のある人はここにはいらっしゃらないと思いますが~
こっそりお知らせしますと、12月9日(金)18:30 開演です。
一般発売は9月23日のようです。
以上、ここだけのお知らせでした。
16:04  |  sports  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

胸が熱く・・・

ホントに、錦織選手の試合は 手に汗握る試合でしたね。
あのマッチポイント、もうダメかもうダメかと思いながら 前回の試合で5回のマッチポイントを凌いだので 大丈夫かも・・・と思いつつも ドキドキが続きました。
でも見事勝利したときは、胸が熱くなりました。
入江選手には、是非メダルを持って帰って欲しかったですけど とっても残念でしたね。
後半戦、どの選手も頑張って欲しいですね。
ヒロリン | 2016年08月14日(日) 21:14 | URL | コメント編集

感動です!

>ヒロリンさん、こんにちは。
どの試合も緊張の連続ですね。
勝っても負けてもそれぞれに熱い想いが溢れていて、感動をいっぱいもらっています。
オリンピックのメダルというのは、やっぱり特別なものなんだと思います。
選手の皆さんが悔いなく実力を出し切れることを願ってやみません。
まだ寝不足の日が続きそうですが、楽しみながら応援しましょうね(^^)
しましまゼブラ | 2016年08月15日(月) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2775-e5d6c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |