感動・・・でもちょっと疲れてきた(^^;

錦織選手の銅メダル獲得、おめでとうございます~!
プロの選手にとっては賞金もランキングも関係ないオリンピックですが、日本代表として誇りを持って試合に臨んでくれましたね。
あれだけ感情を露わにする錦織選手は珍しいですよね。
苦しい試合の連続でしたけど、最後は冷静さと勝ちへの執念でつかみ取った銅メダル
本当におめでとう。そして感動をありがとう。
トイレからなかなか戻って来なかったときは、何かアクシデントでもあったんじゃないかと心配しましたよ。
ご本人は全然動じないで、しれっとプレーに戻っていたのはさすがでした。

卓球女子団体は惜しかったですね。
でもまだ終わってない!
メダルをかけて頑張れ日本!!!
そうそう、ボルト選手はやっぱり凄かったですね。
水泳のフェルプス選手と陸上のボルト選手は、オリンピックの2大レジェンドに決定です

そんなこんなで観戦にも熱が入る毎日ですが、さすがに疲れてきましたよ。
寝不足がたたってきたみたい。。。
先週に比べて今週はちょっと忙しかったりもするので、夜はお布団でしっかり寝るようにしないとだわ
今日はお盆でお休みだった人も多いでしょうか?
8月も半分が過ぎて、オリンピックはラストスパートです。
暑さもやっと峠を越したような気がします。
皆さんも暑さやオリンピックの疲れが出ませんよう、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

直人さんもお疲れが溜まってないですかぁ?
そろそろお仕事がしたくなってきたんじゃないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming