All archives    Admin

2016'08.18 (Thu)

謎のお仕事?(^^)

なんだろ、なんだろ?
ああやって教えてくれるってことは、私たちも確認できるお仕事なんですよね?
楽しみにしています。
でもやっぱり一番語りたいのはオリンピックの話なのね~
残りも少なくなってきましたので、悔いのないようどうぞ語り尽くしてくださいませ。

そのオリンピックでは、後半に入ってからも日本選手の活躍が続いていますね。
レスリングやバドミントン等々、今日明日もテレビから目が離せません~
どの選手も本当にスゴイです!
この舞台に立つまでに積み重ねたであろう努力を思うと、頭の下がる思いです。
悔しい結果もあるかもしれませんが、堂々と笑顔で帰ってきてくださいね。

月曜日にはお疲れ気味でちょっとフラフラしていた私ですが、これはヤバいと睡眠をしっかり取るようにしたら、すぐに回復いたしました。
今週末はお出かけの予定があるので、復活できて良かったわ。
何を置いても睡眠は大事ですね~。
皆さんも気をつけてくださいね

今日のひるおびのレスリング解説のゲストの元金メダリストの小林さん、めっちゃイイ味出してます。
ひるおびのゲストのチョイスが素晴らしい~
13:06  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2777-217aa353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |