終わっちゃったね。

昨日の台風によって、各地に大きな被害が出ていたんですね。
おかげ様で我が家の周辺は、ちょっと強めの雨程度だったので、ニュースを見て驚きました。
今日も午後から荒れる予報で、早々に洗濯物を室内に入れたのに、結局雨は一瞬だけでした。
まるで降る降る詐欺だよ
ウチの周辺だけ雨雲が避けて通ってますか?

さてさて(笑)、ついにオリンピックが終わってしまいましたね。
平成に入ってからのオリンピックで、今回が一番ガッツリ観たんじゃないかな。
日本選手の活躍と直人さんの熱い解説のおかげで、思った以上に楽しませていただきました
スポーツってやっぱり良いですね。
選手やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

先日の女子会でも、オリンピックの話で盛り上がりましたよ。
そこは女子会ですから、競技の結果と同じくらい盛り上がるのが、イケメン選手談議
いろいろな選手の名前が上がりまして、体操のK選手、水泳のS選手とS選手、カヌーのH選手、柔道のB選手、陸上のK選手などなど。
個人的に最後の最後で超カッコイイと大注目したのが、陸上リレーのI選手~
予選のときはI選手のことだけ知らなかったんですよ。
それがアップになった顔を観たら思わず
銀メダルという素晴らしい結果とともに、超テンション上がりました。

オリンピックの〆の記事が、こんなんで大変申し訳ありませんでした。
とにかく4年後の東京オリンピックが今から待ち遠しいです~。
その頃に私は何してるかな?
ボケてないと良いけど。。。

東京オリンピックでもまた、藤木解説員の熱い言葉が聴きたいです♪
それまでしっかりお仕事してくださいね。
ということで、そろそろ次のお知らせをお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming