All archives    Admin

2016'08.28 (Sun)

のんびりと。。。

また台風が接近中で、スッキリしないお天気ですね。
雨は必要だとわかってますけど、これ以上被害など出ないことを祈ります。
オリンピックが終わり、何だか静かな毎日です。
テレビでは芸能ニュースがいろいろと騒がしく、ファンの人の気持ちを思うと辛いですね。
どんなにつまらなくても(おいおい)、やっぱり平和がイチバン
そんな雰囲気にどっぷり浸っているので、ブログの更新も滞りがちになっております
しばらくはまったりモードが続くかも。。。

そんなこんなで新しい情報を首を長くして待つ今日この頃ですが、イズムやアスビがあるのはやっぱりありがたいことだと思います~。
直人さんは今年の夏は、オリンピックだけでなく、カートにも嵌ったとか?!
ついでに釣りも楽しめたでしょうか?
充実した夏になったようで何よりです。
きっとたっぷり英気を養われたことでしょう。
次はその英気をお仕事に発揮してくださいね。

そうそう、いきものがかりさんの野外ライブで、直人さんの姿が映ったとかいう話が漏れ聞こえてきたんですが~。
この前のアレですか? 気になる~~~(笑)
ライブに行くのは無理ですが、今日はライブビューイングがあるそうなので行ってみようかな。
近所の映画館はまだまだ空いているようだし。
ところでライブビューイングって、座ったままのんびり観れるのかしらん?
10:48  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2783-635aa788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |