All archives    Admin

2016'09.05 (Mon)

9月の独り言

9月に入ってますが、こちらは今日はめっちゃ暑かったです。
もう暑いのはやめてくれ~!
天候不順のせいなのか、今年は朝顔があまり咲かないまま枯れちゃったし

先週から全国で台風による悪天候が続いていましたが、皆さまのところは大丈夫でしたか?
東北の直友さんが大きな被害が出た地域にお住まいで、状況がわからず心配をしていました。
こういう時にこちらから連絡をして良いものかどうか、悩むところですよね
自分なら誰かが気にしてくれるのはやっぱり嬉しいと思うので、さり気なく連絡をさせてもらったところ、お返事をくださいました。
家は高台にあって無事とのこと、ホッとしましたよ
それでも職場は泥だらけで大変だったようです。
今後も各地で大雨の心配がありそうですし、これ以上被害の広がらないことを祈っています。

最近は“過去に経験のない・・・”という規模の自然災害が多くて、本当に怖いですね。
準備さえしておけば、それで大丈夫ってものでもないですし。。。
そう遠くない将来、こちらでも大地震がきっと来るはず
まぁ心配しても来るものは来るんだから、できるうちにやりたいことをやっておかないと。
だから早くイベントやってくださいね!

さてさて、とある
直人さんの言葉が一番頼りになります~。
そしていろいろな情報により、ほぼアレで間違いないですよね。
ということは、今週の朝のWSでの発表はないとみて良いのかしらん?
念のため網張りはしてますけど。
衣装は間違いないとして、問題はヘアスタイルでしょうか。
どうか素敵な感じに仕上がっていますように。。。
16:04  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2788-78866658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |