All archives    Admin

2016'09.07 (Wed)

クレミアソフト♪

少し前から時々通りかかって気になっていた地元のお店があります。
ソフトクリームのポスターがあって、道路からも買えるようになっている?
中はカフェっぽい?
ボランティアのお仕事のときに、自転車で通り過ぎるだけなので、いつも気になるだけで確かめられずにいたんですよ。
家で思い出して調べたら、クレミアというソフトクリームが食べられる昼間はカフェ、夜はバーになっている小さなお店だということがわかりました~
このソフトの直営店が渋谷に合って、とても人気のようですね。

そしてやっと行くことができました!
wan1.jpg わかりにくいでしょ(笑)
駅から遠いし、ウチからも歩いたら20分以上かかります。

店内でお目当てのソフトクリームを注文☆ wan2.jpg
めっちゃ濃厚ですが甘過ぎなくて美味しい~~~
ソフトクリームにしてはお高い500円ですけど、それだけの価値はあるね。
サービスで試飲用のコーヒーをくださって、ソフトの後に飲んだコーヒーも美味しかったです♪
お店のメインは、オーガニックコーヒーのようです。

wan3.jpg wan4.jpg

寛げるソファー席とカウンターだけの狭い店内ですが、とても可愛いインテリアでしたよ。
お店を紹介する手作りのチラシも可愛いわ
次は軽くランチでもしに行きたいな~。
16:35  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2789-4dedceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |