9月もスポーツ三昧?!

8月に引き続きプロ野球に全米オープン、リオパラリンピックとスポーツの話題が続いていますね。
カープ男子(じゃなかったっけ?笑)の直人さんは盛り上がってるでしょうか?
そろそろお仕事も忙しくなって、8月ほどは観戦できないかもしれませんが。
気が早いですが、、カープファンの皆さまにはお喜び申し上げます~

私としては全米オープンの試合が観られず、めっちゃ悲しいっす。
今回こそ行けそうな雰囲気になってますよね。
いつかは絶対にグランドスラムを取れると信じてますけど、いつになるかはそのときのタイミング次第。。。
もし今回だとしたら・・・、やっぱり観たいなぁ。
でもこれだけのために、WOWOWの契約はできないもん
そういえば今月はいきものまつりのライブ放送もあるんでしたっけ?
錦織選手が決勝に進んだら、ちょっと真剣に考えようかな。
ちなみに私が過去にWOWOW契約をしたのは、『宿命』のときだけです~。

さてさて、いよいよ明日あたり“とある”の発表がありそうかな
昨日は某所でフライングがあったようですが、直人さんから具体的な作品名は一切出ていないですよね。
まぁ100%確実な情報のおかげで、スタンバイは万全でございます~。
とりあえず今晩、ビジュアルの片りんはわかるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming