All archives    Admin

2016'09.09 (Fri)

9月もスポーツ三昧?!

8月に引き続きプロ野球に全米オープン、リオパラリンピックとスポーツの話題が続いていますね。
カープ男子(じゃなかったっけ?笑)の直人さんは盛り上がってるでしょうか?
そろそろお仕事も忙しくなって、8月ほどは観戦できないかもしれませんが。
気が早いですが、、カープファンの皆さまにはお喜び申し上げます~

私としては全米オープンの試合が観られず、めっちゃ悲しいっす。
今回こそ行けそうな雰囲気になってますよね。
いつかは絶対にグランドスラムを取れると信じてますけど、いつになるかはそのときのタイミング次第。。。
もし今回だとしたら・・・、やっぱり観たいなぁ。
でもこれだけのために、WOWOWの契約はできないもん
そういえば今月はいきものまつりのライブ放送もあるんでしたっけ?
錦織選手が決勝に進んだら、ちょっと真剣に考えようかな。
ちなみに私が過去にWOWOW契約をしたのは、『宿命』のときだけです~。

さてさて、いよいよ明日あたり“とある”の発表がありそうかな
昨日は某所でフライングがあったようですが、直人さんから具体的な作品名は一切出ていないですよね。
まぁ100%確実な情報のおかげで、スタンバイは万全でございます~。
とりあえず今晩、ビジュアルの片りんはわかるのでしょうか?
13:22  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2790-adae5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |