正式発表・・・ってこれだけ?(^^;

直人さんのとある作品が、やっとやっとや~っと正式発表になりましたね
ここ2~3日、いろいろとフライング情報が飛び交っていて、なぜかファンがヒヤヒヤしていたという(爆)
スタッフさん、しっかりしてくださ~い!
ドラマのラストで正式に男性新キャストとして発表された途端、ツイが大賑わいしていたから、フライング情報は思ったほど影響はなかったのかな?
まぁ藤木ファンの検索能力が凄いんでしょうけど~(笑)

THE LAST COP -ラストコップ-
 日本テレビ 土曜21時 10月8日スタート♪

直人さんの役は、松浦聡(45)神奈川県警本部・参事官 警視正。
唐沢さん演じる京極と敵対するエリートキャリアとのこと。
警察官は今までもありましたけど、警察キャリアは初めてですよね?
唐沢さんとの火花バチバチな絡みが楽しみです~。

でもテレビで流れた画像は、イケメンを前面に押し出した画像のみ。
公式サイトの相関図によると、髭はないですけど髪は長めなのね~。
他の男性キャストはみんな短いから、わざとかな?
早く動く姿が観たいです。
それと上司の小日向さんが不気味な感じだわ~(笑)

ついでのようで申し訳ありませんが。。。
広島カープのリーグ優勝おめでとうございます!
野球は全然興味がないものの、地元の盛り上がりが素晴らしくて、それが羨ましいです。
優勝の喜びを心ゆくまで楽しんでくださいね。
そして錦織選手は残念でした。
ちょっと体力的にきつかったようですね
本当にあとちょっとなのに・・・、なかなか超えられない壁ですね。
来年こそきっと勝負の年になると思うので、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番組内で発表ということで、どのような発表の仕方かと興味を持って観ていましたが、とてもあっさりの発表でしたね。
WSとかで、記者発表みたいなものは ないんでしょうかね。
ちょっと 寂しい気がします。
まぁ、主役ではないから 仕方ないかしら^_^;

>ヒロリンさん、こんにちは。
前の週に女性新キャストの発表があったので、この程度だろうなぁと予想はしていましたが。。。(^^;
第1話の試写会があるらしいので、そこで記者発表も行われるんでしょうね。
まだ放送は1ヶ月近く先ですから、これから徐々にいろいろな情報が出てくると思います。
出番は多くないかもしれませんが、ストーリー的にスパイスになるようなキャラだと良いですね~(^^)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming