All archives    Admin

2016'09.14 (Wed)

シネマズデイ

また映画に行っちゃいました♪
映画って一度行くと、予告を観てまた行きたいって思うんですよね。
今回はババ様のリクエストでしたけど。

超高速!参勤交代 リターンズ』 前作もババ様のリクエストで行ったわ(笑)
またまたたっぷり笑わせてもらいました~。
真面目なシーンでもつい笑っちゃうような雰囲気が、満ち満ちています。
行動はダサダサなのに、みんなめっちゃ強いし。
絶対にやられないという安心感がありますね。

この前の『シン・ゴジラ』ほどではないものの、この作品もキャストの人数が凄かった!
古田さんとじゅんさんがここにもいましたよ(笑)
古田さんなんて真面目で超カッコイイ役なんですけど、出てきただけで笑いが起きてました~。
それとクレジットを観ていて気がついたのが、“特別出演”の表記です。
富田靖子さんと陣内孝則さんが特別出演となっていて、富田さんのシーンは少ないですが、陣内さんはガッツリ登場されています。
特出だからといって、出演が少ないとは限らない。
主役級の役者さんに、主演じゃないですがどうしても演じて欲しいというような場合にも使われますよね。
ぶっちゃけ“格”がないと使われないクレジットだと思います。
なんてことを、ちょっと思ったりもしましたわ。

今日はシネマズデイだったので、誰でも1100円
そのためレディースデイだけの日よりも、映画館は人が多かったです。
作品の内容にしては若いお客さんが多いなぁと思ったら、ジャンプの知念くんが出演してるんですね。
それで観客の年齢層が幅広かったんだ~。
20:21  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2793-139311b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |