昨日は・・・(^^)

中秋の名月だったんですよね。
お天気が良くないこともあって、まるで気にしていなかったんですが。。。
バイト先で常連のお客さまが、可愛いお土産をくださいました。
お月見だからと言ってくださった うさぎさん
数があまりないから女の子にだけねと、私も仲間に入れてくれたよ~(笑)

いただいたときはわからなかったんですが、家に帰ってから見たら、めっちゃ可愛いうさぎさん♪
月のウサギをイメージした、お月見にピッタリのお菓子です。
食べるのが勿体ないくらい。もちろんパクッと食べたけど。

昨夜に合わせてわざわざ用意してくださったなんて、お上品な奥様の心遣いに感心致しましたわ。
私もこんなさり気ない気配りのできる人になりたいものだと、しみじみ感じたお月見の夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming