All archives    Admin

2016'09.17 (Sat)

火花バチバチ?!

ではなく、とっても和やかな笑顔いっぱいの対談でしたね。
昨夜の『ラストコップ』の番宣番組は、直人さんが積極的に話されてて、唐沢さんとの共演を楽しんでいる雰囲気がすごく伝わってきました~。

まず最初に気になったのは
ラストコップ松浦聡1 この方の名前。。。
FBIからのメールで“まつうらさとし”と教えていただいてそう思い込んでいたんですけど、番組のナレーションでは“まつうらさとる”って言ってましたよ
聴いた瞬間に引っかかりがあったので、リピートして確認しちゃったもの
何だかなぁ、これって確認してわざわざ書いたんじゃないんですか?
確認してないんだったら、ふりがななんて書くなよ

その件はこれくらいにして、松浦警視正はカッコイイっすね
番組は今までのストーリーと今晩のエピソード0最終回の予告、新シリーズの撮影の様子、唐沢さんと窪田くんの対談、唐沢さん×直人さん&小日向さんの対談がいろいろと挟み込まれていて、まるっとこのまま残しちゃおうって思える内容でした~。

唐沢さんに「ラストコップにようこそ」と言われ、笑いで始まった対談。
小日向さん演じる神野本部長は、小日向さんのひょうひょうとした説明も相まってイチバン謎のキャラになりそうかな。
松浦警視正は京極と正反対のキャラで、自由気ままな京極をよく思ってないと。
すかさず唐沢さんから、「いっつもむかついてるもんね。さっきのシーンも凄かったね。」と突っ込まれておりました。

ド派手なアクションについては、感心する小日向さんにハイキックはCGだとしれっと答える唐沢さん。
今度は直人さんがすかさず、「そんなわけないじゃないですかっ!」と突っ込みを返して、小日向さんが「オレすぐ信用しちゃうんだから」と苦笑い。
コメディシーンについては、京極と亮太の掛け合いや京極のオヤジギャグを直人さんは大絶賛でした
全部ツボに入るんですって
唐沢さんは年齢層の高いキャストの自分との闘いを是非観て欲しいそうです。
「藤木君だってさ、最後の最後にとんでもないアクションを用意されて、ズタボロになりながらやらされる可能性もあるんだぜ」と言われ。。。
直人さんはそれは嬉しいとやる気を見せておりましたので、是非ズタボロアクションシーンを入れてくださ~い(爆)
こんな感じで、和気あいあいとしたおっさん(←って言うな!)3人の対談でした。

それと最後に唐沢さんから、「あとは藤木くんのきれ~~~な顔をですね、綺麗なアップをお楽しみに」と、褒め殺されておりました~
ドラマの本編ではまず観られないであろう笑顔がたくさんあって、ありがたい番宣でしたわ。
12:22  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2796-52f7bbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |