All archives    Admin

2016'09.19 (Mon)

ハワイ最高~♪

せっかくの連休なのに、台風の影響で各地で雨模様ですね。
西の地域では台風が直撃しそうとのこと、被害のないことを願っています。

昨夜のイズムは、楽しみにしていたオールハワイロケ~
ハワイの空気がそうさせるのか、心身ともにリラックスムード満載でした♪
目のやり場に困るよぉ。
あれで上がタンクトップとかだったら、星ちゃんじゃないけどさすがに露出しすぎになっちゃいそう(爆)
ロケは舞台が終わった少し後でしたよね。
盛り沢山な内容で忙しい撮影だったとは思いますが、とても楽しそうな直人さんがたっぷり満たれて良かったです。
MC3人は本当に仲良しなんですね~
こんなご褒美のような海外オールロケは、是非定期的に続けていただけると嬉しいです。

イズムやアスビなど、長く続くお仕事があるのは楽しいでしょうね。
ドラマは基本的に1クール3ヶ月で終わってしまうから。
どれくらい続くのか半信半疑だったアスビも、東京オリンピックまでやる気満々か?!という雰囲気もありますし~(笑)
ドラマなどのない時でも最新の直人さんの様子がわかる、ありがたい番組に感謝の日々です。

そのアスビは来月また公開収録が行われるんですね
おばちゃんにとってはハードルの高い学園祭。。。
これがもし友人の息子くんが現役の頃なら、何が何でも行こうとなるんだけど。
観覧方法などの詳細がわかってから、考えてみようと思います。
その息子くんはまだ現役ランナーなので、いつかアスビのゲストなんて可能性もなくはない?!
フルマラソンのベストタイムが2時間17分とか書いてあって、ちょっとビックリしましたよ。
頑張れ、○○くん! 君はおばちゃんの希望の星だ!!
16:57  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2797-5070e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |