祝日に挟まれた平日。

そうか、今週は飛び飛びで祝日が2日あるんですね。
祝日はあまり関係のない生活をしているので、すっかり忘れていたんですが~。
ババ様の通院で病院に行ったら、いつもはほとんど待たずに診てもらえることが多いのに、今日は待合室に溢れんばかりの人がいるじゃないですか
祝日が2日あるのと昨日は大雨だったので、患者さんが集中したみたいです。
そんなこんなで祝日の合間の平日を実感いたしましたわ。

昨日くらいから急に秋めいた気温になって、慌てて掛け布団を出しましたよ。
皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
衣替えもまだ全然していないのに、この先どうしましょう
週末にはまた暑さが戻るらしいので、ボチボチで良いかなぁ。

ところでこの前から気になっていた、収拾のつかなくなっていたディスクたちですが、やっと新しい収納場所を確保しました。
とにかく直人さん関係のディスクを全て、ベッド下の収納スペースに移すことにしました。
今まではここにシーツとかパジャマとかの衣類を入れてたんですけど、これを思い切って全て別の場所に押しこんで、まとまったスペースを作りましたよ~
ディスクいろいろ ディスクは余裕で全部入りました。

これで古いディスクもすぐに取り出せるようになったので良かったです。
今は余裕があっても、この先どれくらいでここが満杯になるでしょうか?(笑)

今までディスクを入れていたスペースは、これまた山積み状態で訳わかんないことになっている雑誌やパンフなどの、紙ものを綺麗に整理する予定。
でも目につかない場所なので、いつになることやら。。。
この機会の逃すとそのままなんてことになっちゃいそうなので、衣替えの前にこちらを先に片付けないとね。

>幸運の女神様~
ディスクのお片付けができたので、これでチェックがしやすくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming