All archives    Admin

2016'09.23 (Fri)

ジメジメジトジト・・・

今週はずっと雨模様のお天気が続いています。
久しくお日様を見ていないような
部屋の中もじっとり湿気だらけで、どこもかしこもカビっぽくて嫌だ~
農作物にも影響が出ているようで、早くスッキリした秋晴れとなって欲しいものです。
来週はまた暑さが戻るようですが。

直人さんは今週ロケが多いらしいとのことでしたが、ドラマの撮影は大丈夫でしょうか?
放送開始までまだ時間があるとはいえ、予定通り進まないと困りますよね。
順調に撮影が進みますように。。。

そして来週には第1話試写会が予定されていますが。。。
さすがにもう1話の撮影は終わってますよね?
試写会は予想通りの狭き門のようで、私はもちろんハズレでございました。
ですがっ、なんと幸運にも当選された直友さんに声をかけていただき、連れて行ってもらえることになりました。
あまりのありがたいお誘いに感謝の言葉しかありません!!
こういう試写会に参加するのは、多分初めてのこと。
会場は他のキャストの方々のファンのお若いお嬢さんが多いんでしょうねぇ。。。
せっかく参加させてもらえるのですから、少しでも様子をお伝えできるように、しっかり観て来たいと思います。
大丈夫かなぁ(自信なし
21:36  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみですね✨

幸運の女神さんのおかげで、ステキなひとときを過ごせますね。
楽しんで来てくださいね^ ^
ヒロリン | 2016年09月24日(土) 00:29 | URL | コメント編集

楽しみです♪

>ヒロリンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回は本当に狭き門だったようで、感謝の言葉しかありません~(^^)
せっかくいただいたチャンスなので、しっかり楽しんできますね。
しましまゼブラ | 2016年09月24日(土) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2799-98b04ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |